ヤスミンの10分日記

自分に正直に書きます

辛すぎた2023年夏、トラウマ級

 

私は夏がどうしてもダメなんですね。苦手。

今は秋を謳歌してますが、

まだ、今年の夏のトラウマが残ってる。

 

 

うん、暑いと、大変よね。。。

来年の夏も、家族関係が後悔しない程度に、準備整えないと!!

 

 

暑いと何も出来ないからな。。。

今年の夏は、体調の異変で塩味がわからなくなり、

料理しても失敗ばかり。

材料が無駄になる、腐らせてばかり。

来年は絶対冷凍弁当にしよう❗️と誓う…。

 

 

常にイライラ、絶望しているせいで家庭の空気感最悪だった、、、

 

私に何ができるか、考えてる途中です。

夏だけ期間工とかで、家庭から逃げたいw

いやホンマに