ヤスミンの10分日記

自分に正直に書きます

今日はIKEAに行ったよ

今日は、欲しいもの目星つけて

IKEAに久しぶりに行った。

行ったら、新商品で興奮しすぎて、迷子(?)になってビビった。。。😂

 

家のことでやるべきことは、数えればキリがなくて

IKEAに行くことに罪悪感が拭えず、

思ったように楽しめなかったなぁ...😞

(例えば、IKEAレストランで1人まったりするとか。など)

 

自分を縛っているのは、自分だとわかってるけど、

家にいて完璧に家事やって、子供も教育して、

やっと夫との結婚生活を維持できる、という状態だと思っている、

これは幻想なのかなぁ?

夫は、私を結構束縛する。

 

 

IKEAでは、夢を売ってる。

私は、いくつか素敵なものを買った。

I

これらは素敵。

今月もう赤字なのに、来月の支払いをあてにしてクレカで買っているという点が、

痛恨のミスなんだけれど。😅

 

仕事、頑張らないと、ね💦